特定商取引法に基づく表記
販売業者 |
DinnerBank株式会社 DinnerBank Co., Ltd. |
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運営責任者 |
代表取締役 金山 千晶 |
住所 | 〒104-0053 東京都中央区晴海一丁目8番8号晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW16階 |
電話番号 |
03-3520-9358 / 03-3520-9357(Fax) 平日:10:00〜18:00 定休日:土日・祝日・年末年始 |
メールアドレス | kanri@sh-world.co.jp |
URL | https://www.dinnerbank.co.jp/onlineshop/ |
商品以外の必要代金 |
日本国内への配送 ・消費税:商品代金の10% ・送料:全国一律____0____円(税込) ※お買い上げ金額の合計が____0____円(税込)以上で送料無料となります。 日本以外の国や地域への配送 ・送料:国や地域、配送する商品の重さによって異なります。チェックアウト時に送料は確定します。 ・国や地域によっては関税等(輸入税、VAT付加価値税、税関手数料等)が別途必要になる場合がございます。 |
販売価格 | 商品毎に記載 |
支払方法・支払時期 |
お支払い方法は、以下になります。 日本国内への配送の場合 お支払い方法は、カード決済・モバイル決済・銀行振込となります。 ご注文完了後は、お支払い方法の変更はできません。 Visa、Mastercard、American Express、JCB、銀聯クレジットカード、PayPal、WeChat Pay、Alipay、✭Alipay Plus、銀行振込(みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行)。 ご契約状況(限度額、ご契約回数、カード番号など)をよくご確認のうえご利用ください。 引き落とし日やご契約回数はカードの種類や契約内容により異なります。詳しくはカード会社にお問い合わせください。 日本以外の国・地域への配送の場合 微信支付、支付寶(中國大陸)、Alipay Plus★ ★ Alipay HK(中國香港)、M Pay(中國澳門)、 NAVER Pay(韓国)、TOSS Pay(韓国)、 Changi Pay(Singapore)、EZ-Link Wallet(Singapore)、 OCBC Digital(Singapore)、Boost(Malaysia)、 Touch‘n Go eWallet(Malaysia)、MyPB by Public Bank(Malaysia)、 Akulaku PayLater(Philippines&Indonesia)、 BillEase(Philippines)、BPI(Philippines)、 GCash(Philippines)、HelloMoney by AUB(Philippines)、 PayMaya(Philippines)、Rabbit LINE Pay(Thailand)、 TrueMoney Wallet(Thailand)、DANA(Indonesia)、 DOKU(Indonesia)、Kredivo(Indonesia & Vietnam)、 Hipay(Mongolia)、Klarna(Italia)、Tinaba(Italy) (一部地域においては関税や税金が別途かかる場合があります。) |
配送方法・引渡時期 |
商品・配送地域・注文の時期・注文の時間帯により異なりますが、日本国内への配送は注文完了後、即日~_____4_____日程度で発送いたします。 日本以外の国への配送は、注文完了後、_____1_____日~_____7_____日程度で発送いたします。 大型コレクション販売などで注文が集中した場合、上記日数での発送ができない場合がございます。 日本国内への配送は、1回の注文につき全国一律_____0_____円(税込)です。 離島・一部地域でも追加送料はかかりません。 1回の注文で_____0_____円(税込)以上お買い上げいただくと、送料無料になります。 日本以外の国への配送は、国・地域および商品の重量によって異なります。 日本以外の国に在住の方が日本から商品を購入する場合、国によって関税がかかる場合があります。注文完了後の配送先や指定日時の変更・解除はできません。 商品発送後は、各配送業者へ直接ご相談ください。 |
ご注文のキャンセル、返品・交換 |
注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。 ※メールや問い合わせフォームからのキャンセルは受け付けておりません。 ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合は、返金も受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。 注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合、商品到着から10日以内にお問合せ窓口にご連絡ください。 この場合の返送送料は弊社にて負担させていただきます。 商品の状態を拝見させていただき、弊社にて間違いや不具合の確認ができた場合、在庫があれば商品の交換、在庫がなければ返金をさせていただきます。 商品に不具合があった場合でも、弊社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、交換をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。 |
商品の受け取り拒否、長期不在への対応 |
お送りした商品につきましてはお客様の責任により、必ずお受け取りいただきますようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に返品・キャンセルとなります。 返品・キャンセル後の再出荷は致しかねますのでご注意ください(商品の在庫がある場合、新たなご注文として再度ご購入いただくことは可能です。)。 返品・キャンセルとなった場合、ご返金の払い戻し手数料や、往復分の送料を請求させていただきますので予めご了承ください。 |
電子メールによる広告の配信 |
お客様による承諾に基づき、以下のメールアドレスより、弊社のブランド・商品などに関する情報・案内について、電子メールにて配信する場合がございます。 また、ご注文内容の確認などのご連絡も以下のメールアドレスよりお送りいたしますので、受信可能な状態にご設定いただきますようお願いいたします。kanri@sh-world.co.jp |