FAQ

よくある質問

支払い方法について
日本国内への配送の場合

お支払い方法は、カード決済・モバイル決済・銀行振込となります。ご注文完了後は、お支払い方法の変更はできません。

カード決済
ご利用可能ブランド:Visa、Mastercard、American Express、JCB、銀聯(UnionPay)
ご契約状況(限度額、ご契約回数、カード番号など)をよくご確認のうえご利用ください。
引き落とし日やご契約回数はカードの種類や契約内容により異なります。詳しくはカード会社にお問い合わせください。

モバイル決済
ご利用可能:WeChat Pay、Alipay、Alipay Plus★

銀行振込(ペイパル)
ご利用可能銀行:みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行

日本以外の国・地域への配送の場合

お支払い方法は、モバイル決済および各国・地域に合わせた20種類以上の決済手段をご用意しております。

ご利用可能な決済手段
微信支付、支付寶(中國大陸)、Alipay Plus★
★ Alipay HK(中國香港)、M Pay(中國澳門)、
NAVER Pay(韓国)、TOSS Pay(韓国)、
Changi Pay(Singapore)、EZ-Link Wallet(Singapore)、
OCBC Digital(Singapore)、Boost(Malaysia)、
Touch‘n Go eWallet(Malaysia)、MyPB by Public Bank(Malaysia)、
Akulaku PayLater(Philippines&Indonesia)、
BillEase(Philippines)、BPI(Philippines)、
GCash(Philippines)、HelloMoney by AUB(Philippines)、
PayMaya(Philippines)、Rabbit LINE Pay(Thailand)、
TrueMoney Wallet(Thailand)、DANA(Indonesia)、
DOKU(Indonesia)、Kredivo(Indonesia & Vietnam)、
Hipay(Mongolia)、Klarna(Italia)、Tinaba(Italy)
配送方法・送料について
配送について

発送期間
商品・配送地域・注文の時期・注文の時間帯により異なりますが、日本国内への配送は注文完了後、即日~_____4_____日程度で発送いたします。
大型コレクション販売などで注文が集中した場合、上記日数での発送ができない場合がございます。

送料
日本国内への配送は、1回の注文につき全国一律_____0_____円(税込)です。
離島・一部地域でも追加送料はかかりません。
1回の注文で_____0_____円(税込)以上お買い上げいただくと、送料無料になります。
日本以外の国への配送は、国・地域および商品の重量によって異なります。

関税について
日本以外の国に在住の方が日本から商品を購入する場合、国によって関税がかかる場合があります。

配送先・指定日時の変更について
注文完了後の配送先や指定日時の変更・解除はできません。
商品発送後は、各配送業者へ直接ご相談ください。


注意事項

すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため、長期に渡る商品の取り置きはお受けできません。
天候・交通事情・配送地域などの理由により、商品の到着が遅れる場合があります。
誤配送などのトラブル防止の観点から、注文完了後の配送先変更には対応しておりません。
注文のキャンセルについて
注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。
注文内容・購入履歴の確認について
注文内容・購入履歴は、マイページ内の「購入履歴/配送状況確認」より、注文いただいた商品の詳細をご確認いただけます。
お届け先の変更について
誤配送などのトラブル防止の観点から、ご注文完了後の配送先変更は承っておりません。
配送先の変更が必要な場合は、マイページ内の「購入履歴/配送状況確認」より配送会社の「お問い合わせ番号」をご確認のうえ、お客様ご自身で配送会社へ直接ご連絡いただき、配送先の変更を行っていただきますようお願いいたします。
配送状況の確認について
マイページ内の「購入履歴/配送状況確認」より、注文いただいた商品の配送状況をご確認いただけます。
各配送ステータスは以下のとおりです。

発送準備中
倉庫にて、商品の手配や梱包作業など、発送手続きを進めています。
配送先の変更やお支払方法の変更、注文のキャンセルはできません。

発送済み
倉庫より商品を発送済みの状態です。
発送してからの配送状況を確認したい場合は、配送会社の問い合わせシステムにてご確認ください。

発送後キャンセル
何らかの理由により注文のキャンセル対応をした状態です。

何らかの理由で、弊社倉庫から商品の発送ができない場合には、注文のキャンセルをおこなうことがございます。
その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡いたします。

万が一、日数が経っても商品がお手元に届かない場合は、大変お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡の際、注文番号を併せてお知らせください。
返品・交換について
注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。また、お客様都合の返品も一切受け付けることができません。

ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合は、返金も受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。

注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合、商品到着から10日以内に「お問合せ窓口」にご連絡ください。

この場合の返送送料は弊社にて負担させていただきます。

商品の状態を拝見させていただき、弊社にて間違いや不具合の確認ができた場合、在庫があれば商品の交換、在庫がなければ返金をさせていただきます。

商品に不具合があった場合でも、当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、交換をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

カテゴリーから探す

注文

ショッピングカートについて
ショッピングカートに有効期限はありません。
ただし、ショッピングカートに商品を入れた段階では在庫は確保されません。
購入を確定した時点で在庫が確保されますのでご注意ください。

※ショッピングカートに商品を投入中、他のお客様が同一商品を先に購入した場合は完売となってしまうことがございます。

販売可能数が少量の商品に関しては、特にご注意ください。購入できない場合は、ショッピングカートから注文完了画面までの過程で、欠品についてお知らせいたします。あらかじめご了承ください。
注文の上限について
注文金額や注文点数が弊社の定める決済上限を超過した場合、エラーメッセージが表示され、注文いただけない場合がございます。上限を超える場合はお手数ですが、複数に分けて注文ください。

また、購入点数の制限がある商品は「お一人様〇点まで購入できます」など、商品詳細ページ上に記載しております。制限数を超えるご購入はできませんのであらかじめご了承ください。
注文完了後の変更について
トラブル防止のため、どのような場合でも注文完了後の変更は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
注文内容・購入履歴の確認
注文内容・購入履歴は、マイページ内の「購入履歴/配送状況確認」より、注文いただいた商品の詳細をご確認いただけます。
複数の注文についての扱い
複数の注文がある場合は、それぞれの注文ごとに梱包し発送いたします。

複数の注文をまとめて配送するなどの対応はしておりません。

配送料や手数料などにつきましては、注文ごとの適用となります。あらかじめご了承ください。

アカウント情報

アカウント登録について
オンラインストアにてお買い物いただくには、アカウント登録が必要です。

アカウント登録には年会費・登録料・更新料・維持費などの料金は一切かかりません。

「アカウント新規登録」よりアカウント登録を行なってください。

ご登録後は、メールアドレスとパスワードでログインが可能です。
マイページについて
マイページでは、以下の機能をご利用いただけます。

※アカウント登録されたお客様のみご利用いただけます。

注文内容や購入履歴の確認

配送状況の確認
アカウント情報の変更
メールアドレスの変更や退会の場合はお問合せフォームからご連絡ください。

※アカウント登録後の性別、生年月日の変更はできませんのであらかじめご了承ください。
メールアドレスの変更
メールアドレスを変更したい場合は、お問合せフォームからご連絡ください。
退会手続き
退会を希望される場合は、「お問合せフォーム」からご連絡ください。

なお、退会後は登録情報や注文情報をご確認いただけませんので、あらかじめご了承ください。

すでに購入いただいた商品は、退会後でも発送させていただきます。

その他

問い合わせについて
弊社へのご意見・お問い合わせは、「各種お問い合わせ」にご入力いただき、送信いただきますようお願いいたします。

「各種お問い合わせ」からのお問い合わせは、回答に数日いただく場合がございます。

いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

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